こんにちは😃



週末音譜迷う事なくドラッグストア


お菓子コーナーにて指差し




チョコパイもいろんな種類ありますねびっくり


これは298円ひらめき


普通のは248円ひらめき


ドラッグストアはスーパーより安いから


助かる泣き笑い






ポイントサイトでこんな案件が‼️びっくり





ちょうど、夫が帰省しない土日に


スキマバイトやってみたいなって思っててびっくり


アプリインストールしました。



私は扶養内で医療事務してますが、


派遣会社の社会保険加入の金額と


夫の扶養に入る金額に差があり、


派遣会社以外で少しは稼げますウインク


品出しのような軽作業があればと思い、


登録、仕事探してみましたがキョロキョロ



滝汗滝汗滝汗



募集はコンビニ、飲食店など、経験者のみ


軽作業は10キロ〜30キロの荷物あせる


感想載ってるの男性ばかり汗


経験はあるよニヤニヤ30年前だけどあせるあせる


どれも無理して応募したら迷惑かけそうあせる


そして勤務地も車で1時間はかかる距離🛻


2〜3時間働くのに往復2時間て悲しい



検索10分もしないうちに撃沈しました悲しい


甘かったですね不安


週末、本業の医療事務ではビックリマーク


6月からは医療費の点数の改正がある為、


大人しく予習でもしますちょっと不満



あーあせるでもちょっとガッカリかな泣き笑い




TikTokライト💡初めての方

5000円分のポイント貯まりますよ指差し



https://lite.tiktok.com/t/ZSYMe4Yaa/







イベントバナー




 

 




ポイ活ならワラウ