こんにちは😃




PayPayフリマで買った物飛び出すハート


今更かもですがあせる


BTSのCD💿


proof指差し



あっあせる大文字だったびっくり




発売から2年経っていました泣き笑い


なんか値段違いの出品、いろいろあり、


迷いましたがあせる


私は車内BGMが欲しかったので、


シンプルにCDのみを購入ウインク


1200円で買えました音譜


マクロミルで貯めたポイントで買いましたよゲラゲラ



実は車内BGM、5年くらい一緒滝汗


マルーン5のアルバムを延々流してますウインク



まだまだイケるグッド!


家族には、まだこれ⁉️びっくり


てたまに言われるてへぺろ



推しというほどではないけど、


YouTubeでBTSのMVも時々見ていたから、


フリマを覗いたら安かったので買いましたウインク


癒されますよねデレデレ


気分転換になります音譜





ただ韓国語の曲名は全くわからない笑い泣き



CDプレーヤーを押入れから出して、


試し聞きしましたデレデレ


明日からの通勤がちょっと楽しみウインク




イベントバナー



 

 




ポイ活ならワラウ