こんにちは😃



こんなもの買ってみたのですがキョロキョロ




マグネシウムスプレー指差し


YouTubeで見たのですが


足裏に塗って寝ると、緊張が緩み


食いしばりの改善になるそうひらめき


顎のあたりにも塗ったらヒリヒリした泣き笑い



足がつる人あせる


マグネシウムが足りないんだってびっくり


いつも緊張状態なので、継続してみます。


なんとなくですが、いい感じえーん






そんな私を緊張させる義母のクセポーン


ほんっとにいじわるだわって思う事メラメラ



誰かが訪ねてきました。


私、子供関係の人しか知りません。


義父母の年代の人、ほとんど知らないです。


ひらめき『どなたか来ましたよ』呼びに行くと、



義母ニヤニヤ  まず100%言いやがるのがメラメラ


『あらーっ❗️

 どなたか来ましたよって❗️

 〇〇さんじゃない⁉️

 だいーたい、うちの嫁は❗️

 町の人、ぜんっぜん知らないんだから❗️』


真顔真顔真顔

このセリフいりますか❓

来る人、来る人にこれ、言われますムキー


〇〇家の嫁は町の人を知らないって滝汗


わざと広めている義母ムキー


別にいいけどさチーン



なんなら義父も被害にあってますムキー


誰かが義父を訪ねてきたら、


義父は耳が遠いので、茶の間まで行って


顔を見て、


どなたか来ましたよって言いますあんぐり




意地悪義母の場合メラメラメラメラ

ニヤニヤ『〇〇さんがいらっしゃったよー❗️』


って、玄関から叫ぶんですあせる


テレビ見てたら義父、聞こえない滝汗


わかってるはずなのに、


何度も叫んだ後、お客さんに


ニヤニヤ『もうあせるだいったい耳が遠いのよーメラメラ


2階で聞いていた夫ムキー


呼びに行ってやればいいのにって怒ってたムキー


この点では、他人の私を見習えニヤリ


ちゃんと顔を見て伝えてるんだニヤリ


金婚式もとっくに迎えた夫婦なのに、


わからないのかなって不安


頭が悪いのか、


夫の耳が遠くて私は大変あせるアピールなのかあせる



私だけならともかく、義父にもそんな言い方ムキー


義母、義父がいないと何もできません真顔


義母はいつも考え無しに発言したり


人の悪口言うのでゲロー


もし義父の耳がよく聞こえてたら、義母は


いつも怒られてるでしょうチーン


義父の耳が遠いのは、夫婦円満に暮らす為音譜


ではないかと最近思うのです。


ムキー『全然聞こえないっ‼️』って文句ばかりの


義母あせる


それ以外で義父に文句がある?


現職時代は高給とり音譜


真面目で器用で穏やかで働き者グラサン  

ちょっと頑固ですがあせる




自分の親だったら、


その言い方いじわるだってムキー


ちゃんと伝えるけどなぁ真顔





イベントバナー



 

 




ポイ活ならワラウ