こんにちは😃


プリンは結局これが1番と思うチュー


なめらかすぎ飛び出すハート





なんだかんだで給料日でした滝汗


変わり映えしない医療事務派遣パートの


給与ですが、


扶養内MAX90時間勤務➕交通費🚙


雇用保険料、組合費、所得税が少し発生ポーン


控除後、


約95000円でしたウインク






職場や派遣会社、なんやかんや愚痴って


いますが、


簡単にはやめられない真顔


今の働き方が1番条件がいいのです笑い泣き 


フルタイムでガッツリ働くなら別ですが、


扶養内パートで1番効率いいと思ってますニヤリ


なぜなら


1.休みが取りやすい


病院自体は土曜日もやってて、おそらく

4週8休、みたいな休み方。

私は派遣会社が完全週休二日制なので、

土日祝日、そして夏休みも3日支給あり。

(職員は1日だったようなあせる


職員さんが突発的によく休みます。

私はほぼ予定休みしかしませんが、

おかげで融通はききますニヤリ



2.交通費が高い


職員さんには内緒ですが、おそらく倍の

交通費もらってますニヤリ

派遣会社の規定が高いのです指差し


3.クレーム対応がない


契約書にクレーム対応なし。と記載あり。

できるだけ患者さん対応避けるニヤリ

ひたすら計算に励むニヤリ


これが直接雇用なら、このメリットすべて


無くなると思ってますガーン


時給が多少上がるより大きいですひらめき


なのでしばらくは、気分転換しながら、


イライラしたら愚痴をさらしながらえー


この環境で頑張りますニコニコ





イベントバナー




 

 




ポイ活ならワラウ