こんにちは😃



週末のみ菓子パン解禁てへぺろ



食べかけで失礼あせる


このパン、たまにしか見かけないけど、


ふわふわのコッペパンにたくあんとマヨが


ベストマッチ音譜


あと引く美味しさですひらめき


九州だけなのかなあんぐり


見かけたらお試し下さい指差し





ブログでお得な情報教えていただきました❗️

https://tomatocanblog.com/j-coin-pay/


私の手元には自動車税の納付書が3枚。


数百円のポイントなら手間をかける気はなく、


子供達から集金もできたし、


コンビニで現金払いするつもりでしたが不安


このキャンペーンは桁が違いました泣き笑い


しかもマイナンバーカードがあれば、


自宅でサクッと支払いまでできますグッド!


面倒かなって思ったけど、


アラフィフでも簡単にできました指差し


息子にもこれで支払いさせようと思います。





こんなキャンペーンもありました音譜

ローソン✖️coin➕


残念ながらこれを使って税金の支払いは


できませんが、


ローソンで買い物する人には


お得ですよね合格


昔はお試し引き換え券でお酒やお菓子を


ゲットしていましたひらめき


『マツコの知らない世界』でぽん活、


紹介されたあたりからだと思うのですがあせる


アクセスが難しくなりましたね滝汗



また参戦してみたいですひらめき






イベントバナー

 

 




ポイ活ならワラウ