こんにちは😃


今日のパート後のランチですーひらめき


コストコで買ったニラ海鮮チヂミニヤリ



一食345Kcalでしたがキョロキョロ

ごま油で焼いたので、カロリープラスあせる


今度はトースターで焼いてみようウインク


外はサクッと、中はモチっとして、タレも

美味しいです音譜

ビール欲しくなるゲラゲラ





私が医療事務で勤務してる病院。


先月から、◯◯◯に咬まれましたガーン


という患者さん、チラホラ滝汗



もうそんな時期かぁポーン


そろそろ対策しなきゃちょっと不満


なんて考えてたらあんぐり


先週、雨のジメッとした日にガーン


でましたよ汗


黒いM(ムカデ)以下M


気持ち悪いですよねガーン



そして昨日、涼しげな朝にも音譜


でましたガーン


築35年、木造の我が家汗


周りは畑や田んぼなので、春になると、

害虫に悩まされますあせる


Mは私も子供も咬まれたことがあり、

めちゃくちゃ痛くて腫れるチーン


ホントにホントにいやでえーん対策しました。


エアコンから出ている排水のホースは

100均でキャップを買って取り付けましたビックリマーク


以来、部屋の天井から降ってくるガーン

ことはなくなりましたよ泣き笑い


エアコンから虫が入ってくると知らなかったガーン


気づいてよかったですあせる


これ、基本だったんですねウインク


あとは、2階の廊下でよく目撃するため、


数年前から使ってるのがビックリマーク


このムカデブロックビックリマーク


なんかすごく値上がりしている滝汗



天然成分のヒバのエキスを使ってるそうで

独特の匂いはしますが、

それほど強烈ではありません不安


これを壁に貼っていたら、見なくなりますひらめき


口コミはいろいろありますが、


我が家では効いていると思いますよ汗



ひと安心悲しい


もちろん殺虫剤も準備プンプン


この夏も無事に過ごせますように泣き笑い




イベントバナー

 

 

 




ポイ活ならワラウ