こんにちは😃



今日のパート後ランチニコニコ


カルディで買った冷麺飛び出すハート


サラダチキン、トマト、味付けもやしを

トッピングひらめき



 

カルディで150円くらいだったかな音譜


美味しかったのでまた買いに行きますチョキ








先日、義姉、義母に対する愚痴を

書かせてもらいましたあせる



その事がきっかけで甥っ子(義姉の息子)が

嫌いだと暴露したのですがあせる


普段、私のブログ、少人数の方にしか

読んでいただいてないのに、


何故かそこからアクセス伸びてあせる

ちょっと驚いてます滝汗

※アメトピではないです。



私としてはブログに書く事で、わだかまりの

原因がわかり、



ずっと溜め込んでたものを吐き出せた気分

でした笑い泣き



ちなみに義姉には、娘(姪)もいて、


義両親にとっては初孫ビックリマーク


義母は明らかに義姉の子供達の方を

可愛がっていましたが汗



姪は嫌いではないですえー


あまり悪い印象がないからでしょう不安


甥っ子に対してはメラメラ


めちゃくちゃ悪い思い出がありますムキー



うちの息子、当時3歳くらいでした。

(甥っ子は2歳上)


義両親と義姉、子供たちが遊んでいて、

私はキッチンで1人で炊事をしてました。


息子の泣き声がして見に行くと、


甥っ子が息子の頭をホウキで押さえつけてあせる

周りは見ているだけガーン


私はびっくりして止めたのですが、


義姉ちゅー『〇〇君(息子)が可愛くてやった

んだよねぇ』


義母ゲッソリ『わざとじゃないんだから、

謝らなくていいよー音譜


甥っ子ウシシ『うんっ音譜音譜



この光景なんですよポーンポーン


この非常識な光景が忘れられなかったえーん



何も言えなかった自分に腹も立った悲しい


義父も黙って見ていた不安


もしホウキの先が目に入っていたらと

思うとゾッとしますガーン


竹で作った硬いホウキですあせる



あれから20年は経ちましたあせる


誰も覚えてません泣き笑い


こんな事をいつまでも根に持っていたら


夫に怒られるでしょうね悲しい



親は子供に何かされたら、なかなか忘れる

事はできないと思います悲しい


私だって忘れてしまいたいですよえーん



甥っ子、大人になり、就職して、やっと

来なくなったと思ったら不安



結婚して、子供ができ、


米や野菜もらいに来たり、


お祝いや、お年玉もらいに来ますプンプン


私達までお年玉をあげることにショボーン


いつまでうちに来るんだろう悲しい


自分の実家に集まればいいのにあせる



義姉、自分も同居してた時は旦那さんの姉妹に

めちゃくちゃ文句言ってましたチーン


自分も非常識だよえー






イベントバナー

 

 




ポイ活ならワラウ