こんにちは😃



とにかくエンゼルクリームが食べたい驚き


パート後、ミスドに走る🚗



すごく久しぶりですが、クリームの甘さあんぐり


すごく控えめですねポーン


いくらでも食べれそうデレデレ


満足しました目がハート






最近朝は寒く、日中は暑い滝汗


この時期は急にスキンケアが合わなくなった

気がします悲しい


朝は大丈夫ですが、夜のスキンケア後はあせる


ピリピリしてくる事があります悲しい



去年までは、自分に100%合う化粧品を

探してあせる


お金と時間をムダにしてきたダウン



今年は基本の化粧品は変えず、


落ち着くまで肌断食をしてみようひらめき


と思いましたが、


おそらくワセリンでは乾燥して


バリバリに顔を引っ掻いてしまいそうなのであせる


手持ちの馬油を使ってみましたビックリマーク



馬油は浸透力と保湿力が高いそうですラブラブ


抗酸化作用、血行促進、ターンオーバーを

促すなど、調べると肌にいい事がわかります。


去年から時々使ってました。


まず夜のスキンケア、馬油のみにしてみた真顔


刺激は全くなかったけど、朝は若干乾燥

してましたあせる




で、こちらの登場ですゲラゲラ


ルルルンシートマスク飛び出すハート飛び出すハート



シートマスクでしっかり保湿してから

馬油で蓋をしましたニコニコ


翌朝スタースター


かなりよかったですウインク


赤みも少なく、透明感上がってました⤴️

(個人の感想ですウインク





以前大容量の安いシートを貼って、


ドライヤーで髪を乾かしていたらあせる


おでこ部分のシート、乾燥してカピカピポーン



と言う事はビックリマーク


普段もドライヤーで顔の水分を奪っている滝汗


恐ろしい事に気づいたガーン



ルルルンのシートはドライヤー終わっても

保湿力を保っていますウインク


シートも柔らかくて刺激なく使えますニコニコ



今日はちょっとお高めのシリーズを見つけて

買ってきましたひらめき




少し贅沢だけど、同窓会控えてるのでね泣き笑い


許して下さいてへぺろ


使ってみたら感想を書きたいと思います音譜




イベントバナー

 

 




ポイ活ならワラウ