こんにちは😃




我が家は車がないとどこにも行けないえーん


ド田舎ショボーン



1人一台車🚗🛻所有してます汗



長距離乗るから、ローンが終わったと

思ったら乗り換えゲロー


なんて事もあり、


ずっとローン払ってる気がします滝汗




車関係費はずっと家計を圧迫してますが


ついにびっくり


夫の車ローン💵終わりました笑い泣き


毎月43000円えーん


地元銀行のローンで、利子は1.2%ニコニコ


利子が低かったのが救いニコニコ


私も車ローン抱えてますが、あと1年を切り、

利子も残1000円くらいでした。




今は長距離通勤じゃないから、ローン

終わっても長く乗れますニコニコ


大切にするニコニコ



いやー音譜


ローン完済、うれしい♪(≧∇≦)♪



息子の学費がかかってる時期に水回り、

リフォームしたりあせる

(快適にはなりましたねデレデレ


夫の車買い換え、


私の車も買い換え滝汗


ローン総額、怖くて計算してないチーン


リフォームは無金利キャンペーンを利用ニヤニヤ

一年半で完済しましたが、


全部で毎月10万以上払ってましたびっくり



先日夫が外車を見かけて、

グラサン『次はあんな車乗りたいラブ

なんて、言ってましたびっくり


冗談じゃないぞムキー


ミニカー買っとけムキー


軽トラ乗っとけムキー

(義父、所有🛻)


田舎の周りの人ってけっこういい車

乗ってるんですポーン


またいい車欲しがらないか不安です滝汗







ふるさと納税のハンバーグ焼きました飛び出すハート




 


ふっくらと焼けましたよラブ


息子はチーズをのせて飛び出すハート


私はおろしのタレをかけてさっぱりと

いただきました音譜



カロリーは一個500Kcalありますポーン


ボリュームあるので、食べ過ぎ注意⚠️



イベントバナー

 

 




ポイ活ならワラウ