こんにちは😃


GW❗️後半スタートしましたね飛び出すハート



我が家は籾まきがありました。🌾



末っ子次男が東京へ遊びに行くというので

私は空港まで送迎しましたニコニコ


籾まきは夫と長男、義両親でやってくれたひらめき



次男は高卒で公務員に。

田舎の片隅で世間を知らずに大人になるのが

怖い滝汗


たくさん遊んで、どんどん外に出てほしいデレデレ


視野を広くもってもらいたいですチョキ


なので遊びに行く時は喜んで送迎します✈️


私は早く結婚して、就職氷河期世代の中汗

生活に必死で遊びを知りません悲しい


視野も狭いし、豊かさも欠如してる気が

するあせる




次男には豊かで強い大人になってほしいウインク


楽しんできてねパー






帰りは籾まき家族の昼食を買って帰りました。


義父がお金を出してくれたから飛び出すハート

1番美味しそうなお寿司🍣買いましたデレデレ


すると、なんとポーン


お寿司にボーナスポイントがウインク




992ポイントつきました❗️


やったー音譜


美味しいお寿司食べて、久しぶりに長男とも

しゃべって、

楽しい1日でしたデレデレ


イベントバナー

 

 




ポイ活ならワラウ