こんにちは😃



今日はアウトレットでゆっくり過ごしましたニコニコ



特に欲しい物はなくひらめき


ウォーキングがてら見て周り、発見したのは



 


こちらでした泣き笑い


以前の私なら興味なかったと思うあんぐり


ブログで何度も目にして、刷り込み❓

されましたあせる



曇ってて肌寒かったから買うつもりなかった

のですが、



なんと❗️店員さん1人、お客さん0の

絶好のタイミングだった為ひらめき



今なら緊張しないでいいと思い汗

買ってきました

スタバ、緊張します泣き笑い


皆さんが美味しいと言われるものは飛び出すハート

やっぱ美味しい飛び出すハート飛び出すハート



メロンフラペチーノ🍈

最高に贅沢でした目がハート




アウトレットでは洋服より日用雑貨や食材に

目がいっちゃいます泣き笑い


夫はシャツを一枚購入👕



私はボタニストのヘアオイルとバームを

買いました音譜



数量限定のサクラとミモザのとても

いい香り🌸目がハート

値段は少し安くなってました飛び出すハート


ヘアアイロンも買ってしまった。


 

全部で5,000円以下音譜


使うのが楽しみですニコニコ


カルディでちょっとした食材も買って音譜



 


アウトレットを後にしました音譜






夫が単身赴任して13年経ちました。

私達が住む田舎町とは全く環境が違う滝汗




普段は、知らんぷり1人で自由でいいじゃん汗

て思うこともあるけど、


たまに来てみると、

こんな場所で1人で頑張ってくれてるんだなあせる


と感謝の気持ちが湧いてきますお願い



40を過ぎて知らない土地でスタートするのは

大変だったと思いますチーン


夫は全く愚痴を言わないポーン

そこだけはとても尊敬できます真顔

(そこだけ❓笑い泣き


辛い事もあっただろうな悲しい 


そんな事を思うと、夫に優しくしようと

思えてきましたお願いお願い




残りの休日も楽しく過ごします飛び出すハート


イベントバナー

 

 




ポイ活ならワラウ