こんにちは😃


久しぶりにアテニアの化粧品を注文飛び出すハート


 

ドレススノーの3点セットとクレンジング。

クレンジングは毎日使うので、大容量パック

にしました。



セットするボトルは以前使っていたものを

取ってありましたグッド!





数年前、仕事や家事、子供達の事で

忙しかった時あせる

私、顔に吹き出物がボッコボコにできて

ました滝汗

痛くてなかなか治らない吹き出物ポーン



薬を飲んだり塗ったりしても次から次に

できるのです悲しい



それで化粧品を片っ端から試し始めました不安

高いものから安いものまでチーン


ある日、産婦人科を受診して、吹き出物の

事を話してみたところ、


お願い『まずはゆっくり休みませんか?

  とても疲れているようですね。』

と言われました。


どんな化粧品を使うかは関係なかった

みたいです悲しい



子供が自立し、私もパートになると

吹き出物はほとんどできなくなりましたびっくり


ただ今度は節約の為にコスパのいいものを

探し始めました泣き笑い

YouTubeなどで紹介されていた安い化粧水

などあせる

いくつか買ってみたものの、合わないのか

痒みが出たり汗



結局無駄遣いでした滝汗


本当に信頼できる化粧品に戻ろうと思い、

アテニアを注文しました指差し



高すぎるのは無理、でも年齢的に安いのも

心配あせる

アテニアは品質の良さからみたら手頃な

お値段ですし、



豪華な容器を捨てるのは嫌なので、

詰め替え用があるのもポイント高いですラブラブ


クレンジングはスルスルと伸ばしやすいし

柑橘系の香りもいい🍊


今まで化粧品に労力を使いすぎてましたねチーン



年齢を重ねてきた事での肌の変化も

あったとは思いますが不安

 

以前のように過剰な反応はせずに

シンプルなスキンケアを心がけたいと

思います不安


ドレススノーは美白とエイジングケア飛び出すハート

どちらも叶う処方だそう目がハート


アラフィフにはもってこいですねデレデレ

寄り道せずに早く戻ればよかったですあせる



イベントバナー