こんにちは😀



実家に持っていく手土産をネットで購入ニコニコ


確定を押した後に、1500円のクーポンが

あったことに気づきガーン


もったいないことしたあぁあせると放心状態ガーン


しばらくウジウジしましたがえーん

諦めて掃除を始めました。


今日は一日片付けをする予定。


まずは息子が気に入っているセーター。


ほつれていたので寿命かなと思いましたが

補修し、毛玉を取って


まだまだ着れそうです。


1500円の失敗は取り戻せたぞ真顔



どうですか?

まぁまぁですよね泣き笑い



使いかけマニキュアが2本


捨てましたニコニコ


仕事柄色はつけられないし、爪が薄いので

補強剤を買おうと思います

お手入れをしてツヤツヤの爪にするぞひらめき



ずっと前いただいたボディマッサージジェル。


五十肩も改善してきたし


お腹や足をマッサージして軽やかになろうひらめき



肌に合わずにしまっていたお土産の化粧品類。


ハンドクリームがわりにしよう飛び出すハート

贅沢ですねひらめき



モバイルバッテリーもしまったままだったので


充電して取り出しやすいところにおくと

安心。


カタログ類などはネットでも見れるので

資源ごみに。

ネットでカタログの送付不要の手続きを

しました。



しまっていたものを整理すると、活かす

方法に気づいて、不用品が減りますひらめき


子育てが終わって、物はかなり減らしたつもり

ですが、まだまだでてきますあせる


今日は充実感がすごい笑い泣き

定期的に片付けたいと思いますニコニコ