イベントバナー

 

こんにちは😀




日曜日から配信になっていたペントハウス

シーズン3飛び出すハート

ゆうべやっと観終わりましたウインク


まさか3まで続くとは思わなかったのですが

こじれにこじれ滝汗


最後はちょっと意外な結末だったかな

思い残す事はありません泣き笑い

ドラマを観ている間は他の事に手をつけられず

ダメですねあせる



かわいいクッキーを見つけましたラブラブ




先月自動車保険の一括見積もりをとりまして

どこにしようか悩んでいますあせる


継続すると48000円ほどの保険料が

1番安いところだと31000円程にあんぐり

全然違いますね。


平均でも一万円は安いおーっ!

新規割引のようなものでしょうか。


心配性なので安さだけでは決めかねますが

アメブロ内でその保険会社を検索ビックリマーク


いくつが記事が出てきました。

対応は良さそう音譜


一応夫に相談して

(と言ってもすべて丸投げしてきますがムキー


今月中には決めたいと思います真顔