作るよりも買った方が安いもの

こんにちは😀


30年ほど前、学生だった頃ニコニコ


友人達の間で彼にセーターを編む


というのが流行りました


私も現夫(当時付き合っておりました)

にセーターをひらめき


毛糸は400円〜500円はしたと思います。


100均もなかったですし汗


貧乏学生でしたが一万円近くかけて


セーターを完成させましたラブラブ


夫はすごく喜んでくれましたよニコ


とっても重い手編みセーター

(重量の事です滝汗

 

 ウール100%のセーター汗


夫が洗濯機で洗ったため


幼児サイズに縮んでしまいポーン


結局捨ててしまいましたチーン


今は全く欲しくないでしょうね泣き笑い


歳を取ると重いのはつらい悲しい


一万円も出せば軽くて暖かい服が


買えますひらめき


いい時代になったなと思いますひらめき


イベントバナー

 


イベントバナー