こんにちは😃

明日は給料日💰

冷蔵庫を空っぽにするために買い物は控える
つもりが不安

コストコからのメール音譜
三元豚ロース100g95円音譜

パート後、コストコに走りました🚗

急いでいたので
片手に豚肉2.5キロあせる
片手にさつまいも1.5キロを持ってレジへあせる

重かったです滝汗

味噌も買うつもりでしたが、➕2キロに
なるのでやめましたゲロー



1月は年始の休みがあったため



いつもより少なめでした。




そして恐ろしい夫からのLINEガーン



この写真とともにあせる


車のフロントガラスにヒビが入ってます滝汗



飛び石?


私も経験があるのですが、いったんヒビが

入ると、日に日に広がっていきましたえーん


私は運転中にカチッと音がしたのですが

夫のは駐車場に停めている間です悲しい


交換には20万ほどかかりそうゲロー


車検が安く済んで安心したばかりなのに笑い泣き


気が滅入りそうでしたが

悩んでも仕方ないので泣き笑い


安全の為にも早めに交換したいと思います知らんぷり