イベントバナー

 


こんにちは😃


以前は大きな長財布を使っていた私不安
通帳やポイントカードなどがたくさん
入っていてとても重たかったですガーン


ポイントカードがどんどんアプリ化して
ほとんど不要になり
一気に薄くなった財布がこちら指差し

ファスナーを開けると中身が一気に見えるのが
いいです音譜

お札を分けて入れたり、カード類もきれいに
入ります指差し

薄いのですが収納力がすごい👍

革なのでお手入れをすれば長く使えますよ♪

私はお手入れを怠って汗少し黒ずんでる
いたので写真は控えました。

この週末にお手入れします音譜

今は銀行に行く時の通帳ケースとして
使ってます指差し

通帳3冊くらいにカード、下ろしたお金を
サッとしまえてキメてる
銀行でももたつきません。
シンプルでかさばらなくてお気に入り目がハート
長財布が必要な時は復活させるつもりですひらめき



そして今使っているのがラシエムの
ミニ財布ですゲラゲラ




これもけっこう吟味して購入しましたあせる
いざ買おうとしたら色が揃ってないほど
人気だったみたいです。

グレージュ❓のような色
携帯カバーと合わせて気に入ってます音譜

少しコツはいるのですが、お札はコインの
下に滑り込ませる感じでスルッと入ります音譜

クレカ、保険証、コストコのカード、お守り
まで入れてます音譜
スキミング防止機能もあり
かなり優秀指差し

ただ現金をひんぱんに使う人には
不向きですね。
お財布を折り曲げるので、自動支払い機に
投入する時は曲がって若干入れづらいです不安

このミニ財布は2年くらい使ってます指差し
おかげで荷物が少なくなりましたニコニコ

この2つの財布の共通点は、ひとつの動作で
お財布の中がすべて把握できるところひらめき


私は気に入ったら何年も使います目がハート

あまり古くなるまで使うのも良くないので
ミニ財布の方は気になるカラーがあったら
買い換えるのも気分が上がりそう音譜

お値段もお手頃ですしね指差し