こんにちは😃


先日コストコで購入したダウン


寒かった日に何度か通勤に着ていきました指差し


職場の若いおしゃれなママさんも、黒のダウン

を着てきています指差し


ロゴははじめて見たものでした知らんぷり

若い人に流行ってるのかな指差し


最近皆さんのブログを見ていて発見しました❗️


これです笑い泣き



リンクを開いて固まりました不安不安

お値段、0が1個多いですね笑い泣き


私のダウンの20倍以上します不安


興味が湧いてきましたニコニコ

着てみたいですラブラブ

着心地がいいんでしょうねラブラブ




ところで昨日靴箱を整理して見つけた子供の

コンバース👟


きれいな状態ですが踵部分が裂けてますキョロキョロ




夫が、自分が履きたいと言うので縫ってみま

したよてへぺろ


あまり人の踵は見ないですよねてへぺろ

無理をしない限りは裂ける事はないと思います


不用品の行き先が決まってスッキリです指差し指差し