こんにちは😃


今日は朝から買い物🛒

事前にコストコでお肉やお菓子は買っておいた

ので、今日はお蕎麦、かまぼこなどの細々とした

食品を買いに行きました指差し

かまぼこ汗高級品しかないですねあせる


お昼にフードコートでミスドニコニコ




夫がいたので、後から写真とりました

これは息子におみやの分です💦


私はハニーディップとエビグラタンパイ

夫はオールドファッション、ザクもっちリング

のカレーを食べていました目がハート

ミスドは半年に一度くらいしか食べませんが

やっぱりおいしい😋😋


福袋を買おうかなぁ指差し指差し

年明けに子供達が来たらまた買いたいです🍩


帰ったら洗車をしましたキョロキョロ

五十肩になって2か月、一度も洗車してません

でした。

ちなみに機会洗車は傷がつくからと夫から

禁止されてます🈲


利き腕が上がらないので、不便でしたが

途中から夫も参加


やっぱりきれいになるといい気分ですね指差し


ついでに玄関の掃除を始め、息子達のサイズ

アウトした靴を処分👞


次から次に気になるところがでてきますびっくり


先週は浴室の天井の黒カビ?ぽつぽつとした

汚れを掃除しました。

こちらも秋頃から気になってたけど

五十肩のためにやってませんでしたガーン


上がる左腕に上がらない右腕を添えてブラシ

でゴシゴシあせる

真っ白になりましたよ音譜音譜


やって良かったですドキドキ


ただ、誰もキレイになったねと言って

くれませんDASH!


五十肩、めっちゃ痛くて不自由です滝汗


料理も硬いものを切ると地味に腕にダメージが

きますよ知らんぷり


五十肩、噂には聞いてたけど、まさか自分が

なるとは思いませんでしたガーン

肩全体が重だるく、上腕に激痛がきますガーン


長引くようなら整形外科を受診します悲しい