孫ちゃん2号の誕生まで



あと2週間になりました👶



お嫁ちゃんが小柄なため



赤ちゃんが大きくなり過ぎないうちにと予定出産です。



今月に入ってから赤ちゃんが下に降りてきてるって言われて



お家で絶対安静やったみたいやけど



それも落ち着いて赤ちゃんも2200gになったので一安心😮‍💨



あとは母子共に無事にお産が終わることを祈るだけです🙏



早く私の焼いたパンを食べさせてあげたいなぁ…ってことで



今週のパンたち〜🥖🍞🥐






粒あんミルフィーユは最近インスタでよく見るので焼いてみたけど



もうちょっと細かい層にしたらよかったかな🙄



そろそろ梅雨も終わりそうやね。



みなさん、楽しい三連休を〜👋