ありがとうを伝えたい人


今週の木曜日



美容院へ行ってきました。



いつものようにカットとカラーしてもらいました。



その日は10年間、私を担当してくれた美容師Gさんと最後の日でした😭



娘より少し年上の男の美容師さんやけど



同じパン好きなのもあって



毎回、色んな話をしてくれて



楽しかった〜😊



もちろん、カットもカラーも完璧で



今まで美容院で満足したことなかったけど



ここに通うようになってからは



毎回、仕上がりが楽しみ🥰



他のスタッフさんも



いい人ばっかりなので



私が紹介して娘も息子も孫くんも



通ってます。



孫くんはここで働けるのを目標にしてて



同じ専門学校の美容師さんに



色々相談してるぐらいです。



お別れは寂しいけど



新しいお店での活躍を願って



お礼の気持ちを込めて



バルーンアートをプレゼントしました。






画像は楽天からお借りしました。



めっちゃ喜んでくれて



よかった〜🤗



今までありがとうございました😊



それでは、Gさんも褒めてくれた



私の今週のパンたち〜🍞🥯🥐






今週末も暑くなりそうですね🥵



みなさん気をつけて



楽しい週末を〜👋










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する