昨日は呼吸器外科で



術後の経過観察と切除したブツの検査結果発表でした。



経過は順調👍



レントゲン異常無し



血液検査も異常無し



傷跡も異常無しでした🤗



そしてブツの正体は



「リンパ節」でした😅



よく肩がこったり、扁桃炎の時とかに



耳の下のリンパが腫れて



お豆さんみたいなコリコリが出来ますよね?



あれが何故か縦隔内に出来てたみたいです。



幸い良性やったんやけど



一応リンパやし



そんな場所に出来るのも珍しいってことで



半年ぐらい経過観察する事になりました。



次は9月に診察です。



それに伴って?かどうかはわからへんけど



主治医も前の肺がんの手術してくれた先生から



今度の手術してくれた先生に変わりました。



たぶん、この経過観察が終わったら



もう病院に通うことも無くなるかなぁと



勝手に思ってます😅



それでは今週のパンたち〜🥖🥐🍞






パン焼くのも暑くなってきました🥵



でも焼くけどね😁



やっと大阪も梅雨入りしました。



大雨の被害が無い梅雨になりますように。



みなさん、雨に気をつけて



楽しい週末を〜👋