ただいま〜🤗



ご報告遅れてすいません💦



火曜日の午前中に退院しました。



今日で4日目やけど



胃の不調もちょっとましになってきました。



まだ、なるべく消化のいいものを食べるように気をつけてます😅



発熱も2日は夕方から37度台の微熱が出たけどそれも無くなりました。



ぼちぼち日常に戻れるように頑張りまーす💪



今回思ったけど



10年前の肺の手術の方が時間も長かったし痛みも強かったし入院期間も長かったけど



術後の回復は今回の方がしんどかったかも🙄



これが老いってやつ?😭



ちょっとでも体力付けるように



気をつけんとあかんね〜😮‍💨



それでは、病院食の残りと今週のパンたち〜🥖🍞🥯






最後の最後にぶどうパンでした😰



帰ってきてからはまだシンプルなパンしか焼けてません😥



自分が食べたいって思うパンがまだ思い付かんくて…



来週はもうちょっと焼けたらいいのにな〜



入院中はコメントやいいねありがとうございました。



めっちゃ嬉しかったです🤗



これからもよろしくお願いします😊