入院6日目



今日はドレーンを抜いた後の傷口を塞いでた綿も取れました。



後は清潔第一❗️



そして今日はお昼から



孫くんが電車で2時間かけて



会いに来てくれました〜💕



そんな事ぐらいって思われるでしょうが



私のブログを初期から読んでくれてる方は



知ってると思うけど



なんせ小学校の頃はお留守番も出来なかったんです。



ぶっちゃけ、電車に乗れるようになったのも



高校になってから😓



そんな孫くんが1人で電車で来るなんて



夢のよう🤭



30分ぐらいの間やったけど



学校の話を色々聞かせてくれました。



正直、毎日めっちゃ疲れて帰ってくるので



大丈夫なんかなぁと思ってたけど



ちゃんと、考えてるんやなぁっていうのが



わかってよかった〜😊



ばぁばの所にわざわざ会いに来てくれる



優しい子に育ててくれた娘にも感謝です。



早く帰りたいな〜



それでは昨日から今日の病院食🍽️






今朝は普通の丸パンでした。



これにおかずのスクランブルエッグを挟んで食べました。



久しぶりのお惣菜パン



美味しかった〜😋💕