今日は愛知県から



母の妹が会いに来てくれました。



その前は母たちの母(私の祖母)の法事で会ってから以来で



ほぼ10年ぶり😳



電話ではたまに話したりしてたけどね。



母は5人きょうだいで



女は母と叔母だけなので



めっちゃ仲がいいんです。



でも叔母は愛知県に住んでるし



母も仕事があるしで



なかなか会えず



そのうちコロナ禍になって



ますます会えなくなりました。



でも去年、母が仕事をやめて



サ高住に住むことになってから



「いつか会いに行くからね。」って言ってくれてて



今回、やっと会うことが出来ました。



叔母が部屋に入ってくるなり2人抱き合って再会を喜んでました😭



そこからしばらくはお互いの近況や



うちの子供たちやちびちゃんの話



私のいとこ(叔母の娘)の話と



なかなか話が終わりそうになかったけど



介護タクシー🚕を貸し切って来てくれてたので



そこから実家のお墓参りに叔母夫婦と母と3人で出発〜👋



私は残っていつものように



母の部屋の掃除をして買い物して帰ってきました。



道中でお昼ご飯も食べてくるって言ってたので



ゆっくり積もる話も出来たかな🙄



母の嬉しそうな顔が見られてよかったです。



私も久しぶりに叔母夫婦と会えて嬉しかった〜🥰



それでは…



今週のパンたち〜🍞🥖🥐






こんな感じで〜す🤗



んじゃ、みなさん



楽しい週末を〜👋