この前の日曜日



義実家で法事があって



半日家を空けたんです。



どうも、それが娘には不安だったのか



またちょっと後戻りしてしまいました😢



過食からの偏頭痛が始まって



絶不調😨



何とか仕事だけは行けました。



でも、やっぱりみるのおかげで



前より笑顔になる機会は増えたかも👍️



また少しずつ…です😅



では



今週のパンたち~🍞🥐🥖






今週は結構焼いてる~🙄


久しぶりに折り込みの食パンを焼きました🤗


カルディで買った苺あんを折り込んでみました。


ちょっと色が薄くて層がわかりにくい~💦


でも甘酸っぱくて美味しかったです😋💕


オミクロンの勢い、すごいですね😱


もう身近でも普通に出始めてます。


みなさんも色んな事に気をつけて


楽しい週末を~🙋