山登りしたことある?


高校の修学旅行でしました(^^;)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


また、ハッキリしないお天気の月曜日ですショボーン


昨日は暑かった…


大阪は真夏日でしたガーン


ちびちゃんの修学旅行先も暑かったらしいです。


なんとか帰ってくるまで雨が降りませんように照れ




昨日は娘と2人でショッピングに行きました〜財布


ちょうど物産展をやっていて


地方のパン屋さんが何店か出店していました!!


美味しそうでカッコいいパンがいっぱいラブ


悩みに悩んでこの5個を買いました〜ルンルン






①栗入りパン
②バニラビーンズ入りメロンパン
③抹茶さつま芋クッぺ
④マカダミアチョコチップ入りパン
⑤胡桃入りライ麦パン


ほんとはもっと買いたいパンがあったけど、あんまり買うと自分のパンが焼けないから諦めましたショボーン


いつか、こんなパンが焼けるようになりたいなぁ…おねがい





また、台風が来そうだけど


気を付けて


今週も頑張っていきましょう!!