今回のリセット予定は1日。


最近は薬の影響なのか遅れることが多かったですし


生理が来る前の合図的な茶色のおりものもなかったんてす。



なのに…なーのに


今日、合図の茶色のおりものが出ました。


ほんとーにちょこっとだけど。


1人でマジかーってなり


旦那さんが仕事中は滅多にLINEしないのに


してしまいました。


…っても返事は返ってきません。



そっか…またダメなのかな。


今月はベビウェル飲んでたのにね。


あの立派に育ってくれてた卵ちゃんはまた出て行ってしまうのかな…







すっかり悲しみモードで


もう少し勉強しなくちゃいけないのに


全然手がつかなくなりました。


今日はもう少しで休もう。




出来るだけ冷静でいようと思っているのに


卵ちゃんのことを考えるとやっぱり辛い…


またダメかもしれない


でもまた頑張ろう。


諦めるにはまだ早いさ。