仕事でだいぶ痛めつけられました。


人を見て、話す言葉だったり態度を変えるのは


誰にだってあると思うけど


先輩が相手が後輩だからと「は?どーすんのよ、これ。俺にやれっていうのか?」


って言うのは良くない。


大先輩だけど、結構言い返しちゃった。


少なくとも私はそんな人にならない。


そう誓ったある日です。




ステイホームを守り、お休みは1週間分のご飯を買った後は引きこもり


スマホで情報を見る機会が増え、目に留まるのは…


妊娠、出産のキーワード。


そして、職場で話す人の会話で気になる


「うちの子がさ〜」の話。


なんだかPMSシーズンも相まって


私、今は余裕ないです。


自分でわかる。


他人は他人。私は私。


呪文のように言い聞かせてる。


あと少しでリセットの日がくる!


もう辛いのは嫌ー!