こんばんわ(^-^)/
今日は午後から社務所にお祀りしてある御札の整理をさせていただいてました。
神棚がいくつも設置してありますのでそれぞれお尋ねしてみるとメインの御神体一箇所に集中して降りられるとの事でしたので四柱のお札をお返しに行って来ました![]()
神棚がしっかりあってお世話が行き届いているところは結構、お客様の居心地がいいものなんですよ
うちの社務所はほんとに長居される方が多いです
けっこうみなさん2~3時間は居ますよヽ(゚◇゚ )ノ
たまにはきちんと古いお札やお守りなど整理するととても雰囲気や空気が変わっていいですよ
お試しあれ!

