こどもの日は、kuriのご所望した所へ~🌟

ドラえもんミュージアムへ

中は、大人も楽しめる、興味津々で、

へぇー。すごいなぁ。そうなんだ!!と、

知識が増えた感じになり🤗とても満足。



この行く道中に、神様なの!?

というような方に出会す事に☘️

感謝してもし足りない。

とっても助かりました。


困ってそうに見える人に、自然に声をかけ

スッと助けてくれる素敵な男性に出会いました。

あ~、この様な人が娘のだんな様に

なってくれたらなぁ。

と思うような方でした🤗🎵

手も、お洋服も汚れたのではないかと。。

本当にありがとうございましたm(_ _)m☘️

神様だぁ🌟


そんなこんながありながら、辿り着き

堪能しました🎵



(勝手に思った内心は😅💦すごく勝手なのだけど)
でもでも本当は、前日に行った所へ
この日に行きたかったわー☺️💓
そうすれば、御朱印の日付が、
令和五年五月五日
と書いてくれるから~(笑)
それだけのことだけど。。。
なんだか縁起の良き数字だよね☺️💓
まぁ、そのような思い出も良き❤️


素敵な一日をありがとう😊