お花を熱く語った、blogが何故か?一瞬にして

無かったことに。。

あんなに熱く語ったのに。。なんでだろう。

不思議


我が家の遅咲きのエリザベスちゃん。

短い期間だったけど

綺麗に咲いてくれた🌸ありがとう☺️


クリスマスローズもそろそろ種になって
いくのかな
白のクリスマスローズ好き😊


ピンクのクリスマスローズの鉢を、咲いて欲しいところに、種が落ちるようにした。
8年~9年もの。
ようやく花が着くようになった。
ピンク(地生えに成功❇️)

新しい子達 来年も出てくるのか??


この子は、大分幅を利かせてくるようになった。
育ってる。

フリージアちゃん。かわいい。
まだまだこれからの
ブルーシランと芍薬(今年は重たくて
御辞儀しないような花の咲かせ方をしなくちゃ💦)
ブルーシランが真横まできてたから、
頑張って傷つけないように、移動させた。
そうすると急に育ち出した😊

実家に持っていったシランちゃんも、
花を咲かせてた。

植えっぱなしのチューリップ🌷
黄色とピンクの花が咲いた🌷


まだまだこれから、たくさんの花が咲きそうな

お庭。楽しませてくれて、ありがとう❤️

草のお手入れがんばります❗