フライパン、買いだめしてる我が家

なかなかお気に入りのフライパンには、

たどり着けてません。

安いのからいいお値段のまで色々と使ってます。

やはりいいお値段のするのは、

持ちもいいような気がします。


28cmのフライパンは、今はこの子。
オリビアちゃん。数年経過してますが、
まだまだ現役でいけちゃう☘️



なので。これが。まだ使えない💦



こちら、安かったのだけど。深型のフライパン🍲
中の図面がお気に入り🌟
なので、同じのをもう1つ買っておいたの😊
なんか。最近、卵焼きが、少しはりつくような
感じになったので、替え時!と思い、
よく見てみると、フライパン使いすぎ!
ってくらい使い込まれてる😳☺️
(お世話になりました。フライパンありがとう☺️)

中の図柄が、六芒星と八芒星❇️❇️❇️ ルン♪

料理人さんが使ってるような
フライパンを使いたいけど、丁寧に
愛情を込めて。お手入れしないと大変
なので、今のところ、この様なフライパンを
使ってます。

フライパンさまさまです🌟
ありがとう😊💓