もらった猫もの。 | 猫ばっかのブログ

もらった猫もの。

猫好きなことを知っている人から、
いろいろな猫グッズを戴きます(^。^)

いくつもあるのですが、
取り急ぎいくつかだけでもご紹介☆

photo:10


随分前に友人がくれた韓国のお土産♪
全部柄が違うカードがはいっててビックリ!
もったいなくて使えない!(^^;;

$猫ばっかのブログ
偶然、別の友達も同じイラストレーターさんのメモ帳をくれました!
これは台湾のお土産♪

photo:02


これは今年初めに友人からもらったイタリアのお土産♪
「外国の猫の写真撮ってきて♪」と無理なお願いをしてたら、
こんなかわいいカレンダーを買ってきてくれました!
でも今年のカレンダーも残り三枚。
淋しい~。
もちろん、使い終わってもとっておくけどね(^。^)

photo:06


陶器の猫!
これは猫好き仲間から♪
これも年始にもらって、中におみくじが入ってて「中吉」でしたー☆

photo:01


これはアクセサリー作家のお友達から、
旅行に行ったときのお土産でいただきました!
小銭いれなので小さくてかわいい♪
旅行に行く時にアクセサリー入れとして使ってます☆

photo:09


いろんな猫のシールは友達からのプレゼント☆
どこに貼ろうか悩んで、もったいなくていまだに貼れないでいます(笑)

photo:03


うちに配達してくれる、猫好きのクロネコヤマトさんからもらったクロネコヤマトのうちわ!
さすが猫好きさん!
猫好きの気持ちをよくわかってくれてる♪
この配達員さんとは猫ばなしを時々するのです。
猫好きは話が盛り上がりやすい(笑)

photo:04


これは猫好きの友人と出かけた時に、アジアン雑貨屋さんで私が「かわいい~」と言っていたら、
こっそり買って、帰り際にプレゼントしてくれました♪
優しいなぁ~☆

photo:07


このグラスと
photo:08


この逆とびぃ色(笑)のぬいぐるみと、
今、洗濯してしまって写真の撮れないかわいい猫のハンドタオルの3点は、
ハンカチを貸したお礼に、
私より一回り以上も年下の子がプレゼントしてくれたもの(^。^)
知り合って間もないのにこんな私の喜ぶものを選んでくれるなんて…嬉しいしありがたいことです(^。^)
でもこの間、U太にぬいぐるみが見つかって、
足をくわえて持って行かれそうになって焦った!(>_<)あいつめ~。
ぬいぐるみが大好きだから気をつけなければ!

photo:05


これは妹がくれた、練馬区中村橋のキャラクター「にゃんピー」グッズ!
しかもハローウィンバージョン!
今まで9月のお祭りでしかグッズをみたことなかったから嬉しい♪
にゃんピー、タレ目でかわいい♪

こんな感じで猫グッズは日々増えておりますよー\(^o^)/

この他に自分で買ったものがまだまだ……(^^;;
それも徐々にアップして行こうかな~。