いや~、こないだの土曜日に久々にお洋服のお買いもので失敗しちゃいました。
原因は・・・ついつい安さにつられちゃったんです(涙)。
安くでも自分にフィットしないものは買わない!!を最近自分に言い聞かせてたのにな~。
物はキャメル色のコットンカーディガンなんですが、私には少し丈が短かった・・・。
いや、スカートと合わせたら別に短すぎる丈でもないのですが、
ついつい70%オフとタイムセールでさらに30%オフ、最終価格が700円くらいになってて、その安さにまけちゃいました・・・。
服を広げてみて、??少し丈が私好みではない??と一瞬思ったのですが。
いや、色が定番だし、コットンカーディガンなんでこれからの季節がんがん着れるし、
700円だし・・・みたいに自分に納得させるみたいにして、ほんとは丈が気に入らなかったのに買っちゃいました。
帰ってきて着てみてやっぱちょっと丈短かったな。。と思ってが~~っくし-------。
は~、とりあえず、春に着ると思うけど、若干帰宅してからテンション下がる買い物を久々にしました。
まあ、最近、買い物ほとんど失敗してなかったので、いい薬になりました。
今度からは衝動買い、妥協買いはもうしない!!と固く誓いました。。