おいしい大山ハムをいただきました~。
高級ハムです~。
せっかく美味しいハムをもらったのだからと友達呼んでおうちランチをしました。
友達は旅行から帰ってきたばかりでブリーチーズを持ってきてくれました。
実際のランチは写真撮り忘れたのですが、材料がみ~んな余ったので
本日は一人で再現ランチ(笑)。
こ~んなメニューでした。
パンは近所のおいしいと評判のパン(税込290円のみ(笑))を購入しました。
のせるだけのオープンサンド。
野菜スープも作り、これでワインが欲しいところでしたが、友達があまり飲まないのでコーヒーにしました。
おみやげともらいものばっかりで作ったランチですが、超豪華でおいしかったのにすごくリーズナブルやね~と。おひとり様ワンコインもいかなかったかもです。
そとに行くランチもおいしいけど、こんな簡単なものなら外食する分高級食材にお金かけても良いかも。
なかなか簡単でおいしかった~。


