四季彩はお米コスメのブランドですよね~。
お米コスメってなんだかいいような気がしてならない(笑)。
で、このコスメ、乱れた角質層を整える化粧水で、お肌のターンオーバーを整えてくれるそう。
私は特に夏だけど、べたつきがひどくて、ほっとくとざらついてくるしお肌がだんだん厚くなってるな~っていう感覚があったんです。
う~ん、うまく言えないな~。
お肌がどんどん生まれ変わっていってるのに、古い細胞がうまくとれてくれなくて皮膚が厚くなっていってるような感じがするんですよね~。
いわゆるお肌のターンオーバーがうまくいってないから余計べたつきが気になるのかな?などと勝手に判断してました。
なんで、この化粧水は使ってみるべし!とネットで見た瞬間思いました。
こんな感じでコットン入りです。
で、今使って2日目なんだけど、お肌、調子いいです。
なんだかべたつきもましになってるような。
ターンオーバーを整えるって大事だったんだな。
こういう化粧水は定期的に使用すべきだったんだって今思ってます。
なかなか良いですよ。
お肌が日に日に厚くなってる~って感じてる人にはお勧めです。
私だけ??

