ついつい近所のABCマート
で一目ぼれして即効買っちゃいました。
ホーキンススポーツのサンダル!
実はこの手の歩きやすいけど華奢っぽい白のサンダルを探してたのですが、このシャンパンゴールドのかわいさにノックアウトされました。
ホーキンススポーツならではの華奢な感じ、歩きやすさで大満足のお買いもの。
まあ、歩きやすさは今から使ってから言えよって感じですが、今履いた感じはとっても歩きやすそう!
店員さんも「歩きやすいんですよ!」って言ってました。
私はお買いものに行こうって思って行ったら、ついつい何か買わねばって思っちゃうタイプでそんときに買ったもんっていうのは大概あんまり使わなかったりするのです。
・・が、こんな風にちらっと見かけたときにビビってきたもんは大概お気にいりです。
なんでこれもきっとお気に入りになるでしょう。
がしがし歩く予定なのでワンシーズンもんにする予定ですが。
しかし、このモデル、ネットでいくら探してもないのよね。
ホーキンススポーツは毎年モデルチェンジするのでこれいい!来年も買おうって思ってもおんなじのがなかったりする。
今スニーカーも持っているのですが、おんなじようなの欲しいのにないんですよね~。
まあ、来年は来年にお気にを見つけます。
新しいもんが増えるのはやっぱりテンションあがりますね~。
