IKEAのカタログ | Beauty&Delicious day

Beauty&Delicious day

ごはんと旅と節約と。
おいしいもん(食べ物もお得なものも)ときれいになることに興味しんしんです。

今、IKEAストアでIKEAのカタログを配布しているそうで、それが欲しくてイケアに行ってきました。


Beauty&Delicious day

ついでにねらっているもんも物色に。

まだ買わないつもりだけど、吟味はしっかりしたいんで。


ねらってるもんは↓このチェア。



Beauty&Delicious day

最近、値下げされて5000円以下になったんです。

実際に実物見ると結構大きくて、お部屋にあうかどうか思案中。

座り心地はとてもいいんだけど、今の部屋の配置に少し合わないような気もして・・。


欲しいな~、どうしようってとこです。


後、PC収納ラック、ベルメゾンのもんを狙ってて、これをもう購入しようって決めてるんだけど、

IKEAのんも見ようと思ってじっくり探してきました。


結論はベルメゾンのんにしよう!と決定したのだけど、やっぱ家具を買うのは気軽に捨てられないから勇気がいるので、いっぱい吟味したい。


何も目的がなくても楽しいIKEA.

カタログもGetしたし、おうちでもゆっくりIKEAの雰囲気を楽しみたいと思います。