グレーのパーカー、2年前にユニクロで買った裏がフリースのもんを持ってたのですが、
いかんせん、これからの季節、暑苦しいし、ちょっと着るのやだなあ、でもグレーのパーカー好きだしなあ・・と思っていたのですが、今週、ソフトタッチコットンパーカーがユニクロの期間限定で990円になってたので近所のお店に行って購入してきました。
LかMサイズが迷ったのですが、丈が長めがよかったのでLサイズを購入しました。
試着したらどっちのサイズも特に問題なかったし。
最近は990円でも試着です(笑)。
何か少しでも気になるところがある服は結局着なくなるな~と思ったので。
後、薄手だけど比較的しっかりした生地なのも気に入りました。
これからはすぐ暑くなる可能性も大きいけど、ぺらぺらな生地はいやだなあと思ってたので。
あくまで春~初夏用で購入しました。
こないだ作ったリメイクジーンズスカートと合わせたりしたいな~と思ってます。
しかし、ほんとに無印かユニクロばっかりになってきてるな、私のワードロープ。
通勤がカジュアル(ジーンズ)OKなのでほんと助かってます(笑)。
