b.glenのアンチエイジングトライアル | Beauty&Delicious day

Beauty&Delicious day

ごはんと旅と節約と。
おいしいもん(食べ物もお得なものも)ときれいになることに興味しんしんです。

アメリカで独自の皮膚への浸透技術を取り入れた

アメリカで大人気のアンチエイジング・スキンケアb.glen

トライアルセットを試してみました。


Beauty&Delicious day-v

ここ最近、ほんとに口元のほうれい線が気になって気になって・・・。

口コミでも評判いいし、まずは恒例のお試しから・・・ということで購入してみました。



Beauty&Delicious day-c


届いて、そのパッケージに受けちゃいました。「シワケア」ですよ!

ダイレクトにもほどがある(笑)。


アンチエイジングっていうと聞こえがいいけど、こうダイレクトに書かれるとなんだか年齢を感じちゃってよりあせります(笑)。


今、使い始めて3日目だけど、なんだかお肌にはりが出てきたような気がする・・・。


このセット、化粧水がないので、ライスフォース化粧品 の化粧水でお肌を整えてから使ってます。

トライアルなので1890円で購入できたけど、お高い商品試してます。


もうすぐお正月休み、ちっとは「シワとり」して帰ります・・・(笑)。