ウイングがキャンペーンでスリムある木 っていうのをやっています。
みんなでどんどん歩いてその歩数を入力して日本からガーナまで苗木を届けるために歩いて行っちゃおうっていうおもしろ企画。
今ちょうど中国みたいだけど、たくさんの人が歩いた距離ってすごいんやなあって思います。
このスリムある木 、ウイングのスリムアップパンツと連動したキャンペーンらしく、どんどん歩いてどんどんスリムにきれいになっちゃってついでに苗木を届けてエコ!ってもう、ただいまみんなが興味のあることをいっぱいつめこんだキャンペーンになっていますね。歩くこと自体もエコだし。
そうなんですよね、体内の余分なエネルギーを移動のエネルギーとして有効に使うってことがスリムの近道。
エコで節約そしてきれい。これらって実は全てつながってるのかもって思っちゃいます。
おもしろキャンペーンだと思いません???
別にたいした登録もいらず、今日歩いた歩数を入力するだけ。
消費カロリーもでるよ。
ちなみに今日私は歩いて147.63カロリー消費でした。
どんどんウォーキングして一日1万歩目指したいな。
毎日みんなの力でどの国までいったか見るのも楽しいよ。
スリムアップパンツも欲しいです~。
とにかく今、ダイエットちゅうなんで。