心斎橋にあるほっぷしゅーくりーむ 、買い物に行くたびにお店の横をとおり、気になっていたのですが、
ついに購入。
とにかく、お店から漂ってくるにおいがいい!
テレビとかにも案外取り上げられていて有名だったみたいです。
シュー皮はとってもかりかりしてて、こんなシュークリーム、初めて!って思っちゃいました。
クリームもおいしい、バニラビーンズも入っててにおいもいい。
今回、カスタードとチョコレートのクリームの2種を購入したのですが、
チョコ好きの私なのに、カスタードのほうがおいしいと思いました。
シンプルなクリームがかりかりな皮とマッチしておいしいの。
このカスタードとチョコレート、通常は130円なのだけど、
形がわるいシュー皮のものを購入したので1個100円でした。
この形がわるいシュー皮を使用したものは、いつもあるわけではないのでお店に行ったときにあれば、絶対買い!やと思います。
ほんとシュー皮がおいしかった![]()


