Sale品でもかわいい | Beauty&Delicious day

Beauty&Delicious day

ごはんと旅と節約と。
おいしいもん(食べ物もお得なものも)ときれいになることに興味しんしんです。

「ウィルセレクション」「ラストシーン」「ラストシーンガール」のお洋服がネットで購入できるサイトbrimiantで夏物のSaleしているのを見つけちゃいましたラブラブ


最大70%オフになっているそう。


「ラストシーン」とかはCanCam」「JJ」「ViVi」とか、私(←三十路すぎあせる)からみると、かなり若い子向けの雑誌とかによく載っています。


でも、「CanCam」とかに載っている会社に行く服とか、モノトーンでシンプルなものが多く、私とかの年齢でも「無理」しないで着れるコーディネートだなあって前々から思っていたし、ネットで見てみるとかわいい服がかなりお安くなってます。


その中で私が目をつけたものは下の2点。


まず1点目。水玉チェニックとボレロのアンサンブル。

ラストシーン 」のものです。定価15540円→7770円。


+かーで


これにジーンズ合わせて、街中で遊びたい。

友達とカフェに行くとか花火大会とか、そんなときに着たい~。


後、ベージュや黒のズボンとあわせて会社の通勤着にしてもいいなあ。


チェニックはキャミタイプなのでこれ一枚だったら海とかもいいなあ。


・・・結局なんでも使えそうだし、かわいい。


2点目は
ちぇニック
シフォンのチェニック。11550円→3465円。

これも「ラストシーン 」のもの。色違いでブルーもあったけど、これだったら秋口まで使えそう。

インナー次第でいろいろと着こなせそうだし。


これは一番使いたいのは通勤着ですね。

ベージュのズボンとかにも相性がよさそうだし、それにジーンズにもよさそう。

私、キャミソールをたくさんいろんな色をもっているので、それが活用できそうだし。

短めな丈なので、スカートとかにもあわせられそうです。

1点目と比べて大人っぽい感じがするので、バーとかお酒の飲める場所に着て行きたいわ~。


2点とも都会的な感じがするのに、涼しげなところがいいです。



10000円以上買うと送料も無料みたい。ぜひぜひチェックしてみて~。上の2点で無料になりそう・・・ラッキー。



ラストシーン