週末から体調を崩している私。


土曜日は予定があって病院には行けなかったので、市販の風邪薬を飲んでやり過ごしてました。


なんか薬の減りが早い?と思ったけど、ルルは3錠ずつ飲むから気のせいかなと思っていたら…。



夫が飲んでましたガーンガーンガーン

そして、飲みきってました…ムキームキームキー


(怒りを抑えつつ…)

私「熱あるの?」


夫「ない。でも出る気がしてる」


私「(はぁ?何コイツ)そんな気がするから薬飲んでるの?」


夫「無視」



普通、嫁が体調悪いの知っていて、ルルを飲んでるのも知っている、残り少なくなったら自分は熱がないなら遠慮するとか、


せめて「なくなりそうだけど飲んじゃっていい?」と声を掛けるとか、


自分は出社してるんだから買って帰ってくるとかしませんかねぇ?(私は体調不良もあって在宅勤務)



夫からは何もなし!ひと言もなし!!

知らない間に空になってたら私が困るのを想像出来ないんだろうか?



だから何も知らない私は、ルル飲んでから寝ようと思ったんだけど…ない。

空瓶だけあるって何???ムキームキームキームキー



今日夜と明日の朝の分はあるし

今日はしんどいから明日買いに行こうと思っていたら、奴が全部飲んでいた…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



体調悪いからこういう仕打ちされると、マジで殺意わくよねムキームキームキームキー



ホント、ブログがあって良かった!

聞いてくださる皆さんがいるから気持ちを抑えられますけど、ブチギレるとこでしたプンプンプンプンプンプンプンプン

(今、ブログを書きながら深呼吸中)



夫が、もしアスペルガーじゃなかったら、コレ相当性格悪いし、人として終わってるよね…。



アスペルガーだから仕方がないのか…悲しい悲しい悲しい

障がいなんだもんね、と思いつつ早く怒りを静めて寝ます!



あー、でもマジでムカついた!夫には絶対バチが当たるはず。お天道様はきっと見てる!!



夫に何か悪いことが起きますようにラブ

少しは痛い目に会えばいい。そうじゃないとなんだか不公平な気がしちゃう!