息子の面談に行ってきてくれたのはいいのですが、

最低限の内容共有だけして


「あとは頼むわー」


と私に丸投げする夫ムキームキームキー


夫は大学付属の中高一貫校出身、

私は公立の高校出身。


私もバリバリの進学校だったから大学受験のことは分かるけど、付属校の内部進学のこと(しかも男子校)や、専門の塾についてなど、知らないことだらけ。



夫が手続きなどは苦手だし、やらないのは知ってるけど、塾選びにはもう少し参加して欲しかったのだが。



もう、興味を失ったのか、責任を果たしたと

思っているのか、私が質問しても生返事ムキームキームキー



中途半端に手を出すだけだしてなんなんだ?ムキー



もー、マジで困るんだけどーガーンガーンガーン