「シミ取り、数万円で出来るんだって!

俺もやりたいなぁとか思って!!」



帰ってきて早々喋り出す夫。



はぁ?シミ取りだとぉ??誰に聞いてきたのか、誰のためにしたいのかわからんけどえーえーえー



シミ取りって、その方面に詳しい友人から「やり出したら、結局やり続けることになるんだよねー」と聞いているよ、私は。



よく知りもしないで、ちゃんと調べもしないで、思い付きの範疇で、また万単位のお金を使いたがる夫のお馬鹿さん加減に呆れます泣き笑い泣き笑い



そもそも、日焼け止めを塗らないとシミ&ソバカスになるよ!と私が言っても、頑なに塗らない夫えーんえーん



海外で、プールや海に入る時はさすがに塗ってたけど、でも日焼け止めじゃなくて、日焼けするオイル塗ってたしねガーン

プールや海以外は、海外でも塗らない。



日本でも、一番紫外線の強い5月に自転車に乗る時も塗らない。頑なに塗らない。



だから一年中真っ黒に日焼けしてますグラサングラサン



で、出来たシミは、お金をかけてレーザーで取ればいいだと??ムキームキームキー

何、ふざけたことを言っている??メラメラ



バカヤロー、フツーはちゃんと努力してたけど、出来てしまったシミに、レーザーを当てるもんなんだよ!



お前に当てるレーザーはない!ムキームキームキー

そんなお金はないぞ!ウチにはムキームキームキームキームキー

(ホントにバカヤローだわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い)



とはいえ、先日同年代6人で集まったら、6人中4人が、シミ取りのレーザーやら、ハイフやら経験済みで、驚いた私びっくり

未経験の子も、今度やりたいなって思って…と言っていたから、無防備だったのは私だけガーンガーンガーン



プチ整形というか、年相応のお金をかけたお手入れ、いちいち言わないだけでみんなやってるのね、と初めて知る私笑い泣き



私「シワが気になってるんだよね、ココ」


友人「あー、これならボトックスだねー」


私「でも高いんでしょ?」


友人「ううん、安いよ。8000円くらいで半年もつし」


私「マジ?そんなに安いの??」



早速、今度の週末、予約入れましたー!おねがい



私が行くとなったら、俺も行く!とか、ママだけズルいとか言い出しかねないので、秘密で行ってきますてへぺろ


どんな感じだったかも、行ってきたらまたご報告しますね!