つい先日、東京都の練馬区で、妻が夫の頭をゴルフクラブで殴って殺してしまった事件がありましたねショボーンこのご夫婦、いつも喧嘩が絶えなかったとか…。


独身の頃や新婚時代は、こういったニュースを見ると、


「せっかく好きな人と結婚出来たのに、もったいない。まぁ、色々あったんだと思うけどさ悲しい


と思うこともありましたが、


今や「そっかー、我慢の限界が来ちゃってプチンって気持ちが切れちゃったんだなぁ、きっと。」


とか、


「コップから水か溢れるように、ダムが決壊してしまったように、抗えない、抑えられないモノが流れ出ちゃったのかなぁ」



などと、夫を殺してしまった女性にリアルに共感してる自分がいますてへぺろ



ちなみに、私は短気ですぐカッとなる。

頭に血がのぼりやすいタイプです。



でも同時に冷静な自分も自分の中にいるのを自覚していますニコニコ


中学生の時、父親が母親の親友と関係を持って家を出た時も、私は思春期真っ只中で、グレるのには十分な家庭環境でしたが、

(私の家庭環境など詳しいことはコチラ👇👇👇)



あいつら(父親と不倫相手)のせいで、私が人生を棒に振るのは違うな、と思ったので非行には走らず、猛勉強して、県内でも偏差値トップの高校に合格しました。



だからどんなに夫に対してムカついて、殺意がわいても、子どもたちがいる限り私が夫を殺すことはあり得ません。



もし、夫をカッとなって殺したら、私は子どもたちと(ワンちゃんとも)会えなくなってしまう!と思ったらコイツのために私が人生を棒に振るのは…と、また私は考えると思います。



練馬の女性もそう思えたらよかったのに。



今彼女はどんな気持ちかな。

後悔しているんだろうか?

それとも満足しているんだろうか?