私はゆったりじっくりするセックスはもちろん大好きなんですが、やはり疲れて身体が怠くなったり、筋肉痛になったりもするので爆笑毎回じゃなくていいかな、と思います。



サクッと終わるのもちょいちょい挟みたい笑



間隔があかなければ、ちょっと胸を舐めたり吸ったりしてもらうだけで、私はびちょびちょ、準備万端になっちゃうので、スルッと入るはず口笛



即入れてもらって、トータルでも15分くらいで終わる感じのライトなやつを平日にしたいなぁおねがい



で、週末はゆったり、じっくりのセックス。



こんな風に毎週2~3回くらいのペースで出来たら最高なんだけどな、って思います。



さんざん、アスペルガーで嫁に迷惑掛けまくってるのにも関わらず、基本、嫁の方はしたい!って思ってて、夫の方はしたくなったらいつでも出来るって、なかなか贅沢なシチュエーションなのでは?と思うのですが…ムキー



(たまに、私から誘う時はそんなにしたいならわかったよ的に、おざなりな時もあるんですよねムキームキームキーだからと言って、私から誘わないと、自分ばっかり誘ってる、とそれはそれで不機嫌になるくせに。何なんだ!ったく)



どこまでも自己中な夫に、マジでムカついたよっていう愚痴でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い