昨晩、寝る直前にベットで夫が私の手を握ってきた。


セックスは土曜日にしたばかりだったので

いつものペースだとちょっと間隔短め?

まぁ、ウエルカムですけどね口笛


(したいのかな?)

(どっち?)


わからなかったので


私「お休みなさいのチューをしたい」


って勇気を出して言ってみたら…


まさかのスルーガーン

てか、イヤホンしてましたー笑い泣き


もう!どっちやねんムキー

普段、スキンシップなんて自分からしないくせに、紛らわしいっちゅーの!


うん、でも慣れてる私、大丈夫笑い泣き

こういう空気を読めないというか、マイペースというか、自分のことしか考えてない感じとか笑い泣き笑い泣き

だって夫はアスペルガーだから!


でも、やっぱりしたかったみたいで

結局さっき、しちゃいましたー爆笑


今日も気持ちよかったラブ


セックスの頻度が高いと、私はやっぱりすぐに気持ちよくなれます。まだジンジンしてる…口笛

昨晩焦らされたから?もあるかもですが爆笑爆笑


シーツ、洗濯しなきゃですチュー